2011年05月12日

合コン

私という彼女がいて恋愛相手はいるはずなのに、私の彼は合コンに行くんです。
これって浮気をしたいってことの表れなんですか?
なんて質問をよくされます。
答えはイエス。ではありませんよ?
中にはそういう男性もいるでしょうが、全ての男性がそういう思いで合コンに参加しているのではないということです。
合コンという場所では、その人間の人柄や人間力、コミュニケーション能力の高さ、そして価値観やセンスなど、いろいろなものが丸裸になって明らかになります。
目の前の人間をもてなす気持ちは合コンを楽しく、かつ有意義な時間にしてくれます。
合コンというのは、今の時代ではもう「文化」と言ってしまっても過言ではないでしょう。
それに参加することで、今の日本が抱えているさまざまな問題を解決することにもなるのです。
たとえば少子化とかね。
その他にも人間力を磨ける鍛錬の場所ともいえます。
しかもその鍛錬は楽しさというものも同時に与えてくれるのですから、これほどよい学習の場所はないでしょう。
更に人間関係の幅も広げてくれるのです。
一概に浮気目的だと決めつけてはいけないのですよ。



Posted by konatark at 18:49│Comments(2)
この記事へのコメント
覚えてますか
Posted by レイプ at 2011年10月15日 06:51
普段の洋服にファッショナブルにマッチするので
Posted by a lange sohne replica watches at 2012年08月25日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合コン
    コメント(2)